格安航空券 & 海外旅行

元司法書士、土地家屋調査士補助者日記

法律ネタのデフレスパイラル。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的には過払いは苦手。いや、おいしい仕事じゃないかと思う人も多いとは思うけど
最近(特に武富士再生申立後)はどこも過払い返還が渋くて。

一部ではきっと研修とか受けてるんだろうなあと思う担当者が応対する事もあって…

「○ヶ月先の支払いでは○○円のところ、○ヶ月先にしていただければ増額して○○円にします!」

「わかりました。では、先生のために特別枠をご用意いたしましたので、これでお願いします!」



…あなたはたぶんジャパネットたかた方面とか、もっとふさわしい職があるように思いますよ。
まあ、どれだけ色んな手を使おうがこちらは依頼人の意向に沿って淡々と進めるのみですが。
登記の仕事を平行してやってると、登記は融資の関係でものすごく急ぎの時もあるんで、正直
長々と返還交渉やってられん。
このためだけに大阪のおばちゃん雇いたいわあ。

っていうか、研修とか作戦会議とかに使う時間や金があるなら、とっとと返還すりゃあいいのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://libero10.blog21.fc2.com/tb.php/714-26b468f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。