格安航空券 & 海外旅行

元司法書士、土地家屋調査士補助者日記

法律ネタのデフレスパイラル。

もし今も消費者金融が元気だったらきっと今頃CMに栗山夢衣を起用していたに100万ペセタ。

プロミスの井上和香、アコムの小野真弓、熊田曜子とか、なんで消費者金融のCMって
グラビアアイドルの起用が多かったんでしょうか。

個人的にはジャックスのCMは好きだった。ジャックスは消費者金融じゃないけど。
それと「マネにもマナーを」でマナカナを起用したら?程度のネタしか思いつかないスランプ状態の管理人に愛を。


あ。そうそう。最近は消費者金融のCM見ると
「あ。ここは過払いの支払い渋ってるけど、CM流せるくらい余裕あるじゃん。強気の交渉に変更」
と、参考にさせて頂いております。
そういえばFC2ブログで記事をアップすると某チワワの会社の広告が表示されるなあ。
ふぅーん。
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・いっつもスランプやないか。ズルイぞお。
2011/05/01(日) 01:02:20 | あおあげは | #-[ 編集]
原告あおあげはの主張は根拠がなく失当である。

…いや、ブログ長くて一通りネタにしたし、大臣のアホ発言もないしいじる所ないんだもん。
2011/05/01(日) 16:44:43 | りべっち@管理人 | #03HLqWOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://libero10.blog21.fc2.com/tb.php/727-404c2a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
