格安航空券 & 海外旅行

元司法書士、土地家屋調査士補助者日記

法律ネタのデフレスパイラル。

いやあ暑いわあ。何もやる気おきねえ…
というわけで6月の検索フレーズをいじって場をつなぐ。


己と巳の違い 名義人表示変更?

さすがに違う字だと思うので変更じゃなくて更正じゃないっすか?



公認会計士  司法書士 税理士 行政書士 土地家屋調査士 一番儲かる

初生ひな鑑別師はそこそこの収入があるってテレビでやってたなあ



建物図面 取得 未登記

未登記の建物図面を取得したいとはなんか深いっす。一休さんならとんちでなんとかしてくれるかも。



外字ファイルのリング

いま婚約指輪に外字を彫ったリングを贈るのがブームとか?
(外字ファイルのリンならこちら。



シウマイ 収賄

不覚にもちょっとワロタ。



売買代金 バイバイキーン

不覚にもちょっとワロタ…と言いたいところだがうちで既にネタにしてるのねん(だからこそ検索でヒットしたんだろうけど)


しかし土地家屋調査士の皆様は熱中症大丈夫でしょうか。
もう12日ですが今月も倒れない程度に頑張っていきましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://libero10.blog21.fc2.com/tb.php/745-ba4d4b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
