格安航空券 & 海外旅行

元司法書士、土地家屋調査士補助者日記

法律ネタのデフレスパイラル。

武富士や丸和商事が実質つぶれるなど非常に厳しい状況の消費者金融業界ですが
SFコーポレーションが(PDF)お知らせなんてものを8月8日に出したので
ここも法的整理に入るのでは!と色めきたったものの今のところその後の進展はなし。

しかしこういう法的整理に入るかも的な事を出したら混乱するのは当然なので、
普通はこういう情報は事前に出したりしないんですが。


正直、私、この分野の経験が浅いんで、ほとんど素人感想も同然なんですが、ひょっとして
早急につぶれるかも→下手に過払い金の交渉や裁判で時間をかけるより大幅に妥協して早急に解決したほうがいいかも
→一年たっても何もしない→大幅に妥協する奴多くてウマー

というバーゲンだから安いうちにいっぱい買わなきゃとずーっと思わせる
mmr04
一年中閉店セールやってる店方式かー!

っていうかすでに3年以上閉店セールやってる気もしなくもないが。




土地家屋調査士試験?今年の事は忘れました。
来年に向けてすぐ掲示板に投稿できるよう指を鍛えます! 数学の基礎を学び直したいと思います。
ペットボトルは足元に置いていいのね。突然涼しくなったし、時間的余裕もないし、結局飲む事はありませんでしたが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://libero10.blog21.fc2.com/tb.php/754-42f1c90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
