格安航空券 & 海外旅行

元司法書士、土地家屋調査士補助者日記

法律ネタのデフレスパイラル。

全然ネタがなーーーい!というわけで今さら当ブログの8月の検索フレーズをいじってみる。



武富士 過払い金

これが検索1位のフレーズ。ずっと「ユーエフジェイ信用保証株式会社」が1位だったのについに阻止!
おおおおおお。当ブログも債務整理要素が出てきたか!
ただおそらく皆さんが期待しているような情報はうちにはありません。



司法書士 勝ち組

バブル直前に開業して登記で稼ぎまくってとっとと引退して素敵な余生をおくってる人。




司法書士は調査士の補助者に

恋をする。(後に続く言葉はたぶん「なれない」が正解)




登記識別情報の目隠しシールが破れてはがれた

いやあああああ。どんな怪談より怖いわ。




土地家屋調査士資格保持者の芸能人

そんな特異な芸能人知らーーん。ちなみに徳井は調査士補助者の役を演じてました。




土地家屋調査士 ユンケル

体力勝負ですもんなあ。




千里の道も一歩から 土地家屋調査士

やはりコツコツと頑張るしかないようです。




萌える 土地家屋調査士

境界杭におまじないかけてあげる♪おいしくな~れ♪おいしくな~れ♪




調査士ってどうよ

知名度はないが栄養ドリンク片手にコツコツと杭におまじないをかける職業です。



もうすぐ司法書士試験の合格発表でしたっけ?
また司法書士増えるのかよ とっても待ち遠しいですね!
では、また。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://libero10.blog21.fc2.com/tb.php/762-73842414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
